メル友だけのつもりだったのに会いたくなった【出会い体験談】

ワイワイシーの出会い体験談
群馬県 27歳 女性

だいぶ年の離れた人からメールが来て、最初は年もけっこう離れてたし、まぁせっかくメールもらったんだから返すか、ぐらいな感じだったんだけど。

メール続けてたら、意外とよかったんです、これが!

メールしてて面白いなって感じることがけっこうあって 最初はそうでもなくても、やり取りしてみるもんだなーってカンジ。

デートにも誘われたので、そろそろ会ってみようかと思ってます。

最初はあくまでメル友程度の気持ちだったのに自分でもちょっとびっくり



北海道 35歳 男性

このサイトはポイント制で男性はお金がかかりますが サクラはいません。

過去に色々なサイトを経験しましたが お金がかかっても損はありません!断言します。

さすがライブドアさんの運営です。 ちゃんと大人の会話の出来る女性もおりますし 。

ケチはダメです!デートするにもお金は必要! ほんとに大丈夫です!ここは!
 ワイワイシー

関連リンク:ワイワイシーの評判 ネットの出会い体験談
[PR]
by waiwaic | 2016-02-11 16:16 | ワイワイシー
<< メール交換する度に良い人だなと... ワイワイシーは安全まじめなコミ... >>