<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メール交換する度に良い人だなと実感しました【ワイワイシー体験談】

ワイワイシーの出会い体験談
大阪府 41歳 男性

車で10分程の距離に住んでる女性に出会いました。

お互い既婚者だし無理しないようにって言ってたのもつかの間、彼女になりましたお互い自由な時間も限られているけれど、一緒に居れる時間を大切にしたいと思います。

誰かご近所さんとかに見られたらっていう不安もあるけれど大切な人には変わりないんだし、これからも一緒に同じ時間、空間を過ごせたらなって思います。



千葉県 29歳 女性

最初は気に入った人と会えるか不安だったけど、メール交換するたびにイイ人だなって実感してきました。

歳も近い人とも巡り会えるのがうれしいですね。

今度のお休みの日に会う予定です楽しみです
 ワイワイシー
e0313579_23152654.jpg



参考サイト:ネット婚活サイト ワイワイシー口コミ 恋愛マッチング
[PR]
by waiwaic | 2016-02-11 16:44 | ワイワイシー

メル友だけのつもりだったのに会いたくなった【出会い体験談】

ワイワイシーの出会い体験談
群馬県 27歳 女性

だいぶ年の離れた人からメールが来て、最初は年もけっこう離れてたし、まぁせっかくメールもらったんだから返すか、ぐらいな感じだったんだけど。

メール続けてたら、意外とよかったんです、これが!

メールしてて面白いなって感じることがけっこうあって 最初はそうでもなくても、やり取りしてみるもんだなーってカンジ。

デートにも誘われたので、そろそろ会ってみようかと思ってます。

最初はあくまでメル友程度の気持ちだったのに自分でもちょっとびっくり



北海道 35歳 男性

このサイトはポイント制で男性はお金がかかりますが サクラはいません。

過去に色々なサイトを経験しましたが お金がかかっても損はありません!断言します。

さすがライブドアさんの運営です。 ちゃんと大人の会話の出来る女性もおりますし 。

ケチはダメです!デートするにもお金は必要! ほんとに大丈夫です!ここは!
 ワイワイシー
e0313579_23152654.jpg


関連リンク:ワイワイシーの評判 ネットの出会い体験談
[PR]
by waiwaic | 2016-02-11 16:16 | ワイワイシー